おっ昼~(^_^)v | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

ど~も~(^_^)vこんにちは~

おむすびおにぎりです!

今日は 暖かくて 春うらら~音符

って感じですねチョキニコニコ

午前中 諸々の用事を 済ませ駅

前を 歩いてたら 娘が「あっ!!」

って声をあげたので「ん!?」

「ナァニ!? どしたの!?」

「○○ちゃんビックリマーク

反対側を次男のお嫁さんとお姉

さんらしき人がいましたビックリマーク

お嫁さんもお姉さんも綺麗な人

で 買い物途中らしく大きなビニ

ール袋を両手に下げていました

。妊婦さんなのに…重たい荷物

大丈夫かな…(^_^)v  母は心配

です!

今日のお昼は 冷蔵庫に寝かせて

あった 3日前のカレーにコロッ

ケとハムカツを乗せてガッツリ

食べました~音符

おむすびのブログ-1366016170061.jpg

お腹が…はち切れそう~あせるあせる

ごちそうさまでした\(^_^)/

今日も 今から近所を お散歩し

て来ますビックリマーク