こんばんは | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

ど~も~(^_^)v

おむすびおにぎりです。

夕方から 少し冷えて来たよね~

寒がりなおむすびはヒーターを

つけました…あせるあせる     ハハ…あせる

満開の桜も 日曜辺りが 見頃の

ピークみたいですね…あせるあせる桜桜

満開の桜も 見事で素晴らしい

ですが おむすびは 散り始めの

はらはら…花びらが 落ちる頃

の 儚さが 好きですビックリマーク

雨や風にも負けず 立派に咲いて

人々の心に 癒しと安らぎを残し

最期は 桜吹雪となって…はら

はらと 散り…心や目を楽しま

せてくれた…ありがとう…桜桜



さて、今日の晩御飯は~

おむすびのブログ-1364566305552.jpg
夕方勤務で 遅く帰って来た

娘のご飯     カレーピラフと

炒めた豚肉のレタス包みでした

。   私は早めに先に食べました

おむすびのブログ-1364566556034.jpg
ご飯の上にレタスと蒸し鶏を
醤油味で炒めた物をのせて…



ごちそうさまでした!

今日も1日に感謝します!!

明日もよい日になります様に


おやすみなさいビックリマーク