おっはようございます | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

おむすびのブログ-1363009053369.jpg

ど~も~(^_^)v

おむすびおにぎりです!

今日もよいお天気ですなビックリマーク

おむすびは 昨日 緊張の夕飯を

経験しましたビックリマーク

というのも… 次男のお嫁さん

のお母さんと初対面~で~

食事をしたのです(ノ´∀`*)あせる

場所は よく利用する中華レスト

ランだったのですが…そのお母

さんというのが…中国の方で~

何をそんなに緊張してたかと…

それは おむすびは中国語は

ニイハオパー と 謝イ謝ペンギンしか…

知らないので どうやって挨拶

や会話をしたらいいのか…お会

いする直前まで ドキドキラブラブ!ドキドキ

ハラハラあせるで心臓が口から飛び

出しそうだったのです…あせるあせるあせる

でも 先に到着されていたお母さ

んが 優しい 笑顔で 迎えて下さ

り…一瞬にして 不安も緊張も

どこかに 吹き飛んでしまいま

したd=(^o^)=b 桜桜d=(^o^)=b

日本語も お上手で(私なんかよ

り丁寧で)とても 気さくな方で

ほっと 一安心する事が出来まし

ビックリマーク

ただ…私が 不束な息子ですが

よろしくお願いいたします!!

と言ったら…意味が分からなか

ったらしく キョトン!?目 と首を

かしげていらっしゃいました…

外国の方には 不束な~って

難しいですよね《*≧∀≦》あせる

これからも 末永くよろしく

お願いいたしますm(__)m音符音符

仲良くやって行きましょうね♪

お母さんドキドキドキドキドキドキ

そして、緊張の時間は終わり

ましたビックリマーク フーッ(*^ー^)ノ♪音符

お疲れさま�音符音符ビックリマーク