ご飯作り | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

ど~も~(^_^)v

おはようございますパーニコニコ晴れ

おむすびおにぎりですビックリマーク

昨日の検診で 医師から ある事

を言われました…あせる

右足のふくらはぎが尋常では

ない浮腫みがあるため…原因は

リンパ浮腫…という病名です!

長時間の立ち仕事や 同じ姿勢は

禁止…あせる歩くには差し支えない

が 料理などで 立ちっぱなしは

駄目×…だそうです!! でもね

…主婦にそんな事が 出来ますか

? 出来るわけないですよね~

それでなくても おむすびは…

とにかく、せっかちなので(笑)

1度立ったら ついでにアレも

コレも…ってやっちゃう事が

多いので ついつい 立ちっぱな

しな事が…あせるあせるあせる( ̄▽ ̄;)あせるあせる


でも~今日からは 気を付けて

なるべく それは やめようと思

います…足が浮腫んで辛いのは

自分ですから…( ̄~ ̄;)

あ~ぁ… 料理が 大好きなのに

~何か いい方法考えようっと!!


ダイニングの椅子が 脚にローラ

ーが 付いてるから 座って調理

するかビックリマーク まっ…何とでもなるな

あまり考えてると 落ち込むから

もっと楽観的に考える事にしよ

うっとビックリマーク テヘ(*≧∀≦*)あせるあせる

今日は 早速今からモーニング

サービスに行ってきまぁすグッド!