おはようございます | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪




どーも~( ̄∇ ̄*)ゞ

おむすびおにぎりですビックリマーク(´ 3`)

今朝も 良いお天気でビックリマーク

そういえば…夜中から朝にかけ

ても いつもより きも~ち暖か

かった気がしませんか!?

今朝も それほど寒くはなかった

し… 天気予報では今週末から

来週にかけて 大寒波が来る~

って言ってたけど…何か暖かい

けど~? 嵐が来る前の静けさ!!

ならぬ 大寒波が来る前の暖かさ

か~?あせるあせるあせる

そうそうビックリマーク心配と言えば…中国

の 大気汚染…m(。≧Д≦。)m

日本の日本海側にも 飛来して

来てる…とか!! 人体にも少なか

らず 影響を及ぼす危険性がある

んだよね~゜゜(´O`)°゜

でも あちらの言い分が許せない

…日本の大手企業が次から次へ

と進出して来るから…それも原

因の1つだ!! っだって…ふざけ

てるよね~パンチ!(`ヘ´)パンチ!

プンプンむかっむかっDASH!むかっむかっむかっだ!!



え~っと…あせるあせるあせる朝ごはんです

おむすびのブログ-1361579139359.jpg
カレー味のすいと~んビックリマーク
チビおかかおむすびおにぎりビックリマーク
さつまいもの甘煮ビックリマーク
ホウレン草のごま和えビックリマーク
モヤシのナムル~ビックリマーク
おむすびのブログ-1361579351781.jpg
でした!おむすびのブログ-1361579401399.jpg

いつもながら…写真 ドヘタ

ごめんなさい・・・(;´Д`)


今日も1日 ほっこりまったり

いきましょうビックリマーク(´ 3`)



追伸…今日23日は 長男の
31才

のお誕生日ですビックリマークニコニコ��ベルドキドキドキドキ


おめでとうプレゼントビックリマークニコニコ��ベルドキドキドキドキドキドキ

あの ちっちゃくて 泣き虫の甘

えん坊が 
もう…31才!!…。

感無量 ですがな~嬉しくて…

涙…ちょちょぎれまっせビックリマーク

いつまでも 良きパパで~良き

夫で~良き息子でいてねビックリマーク

いつも 見守ってるよビックリマークニコニコ��


                かあちゃんより