おはようございます | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

おむすびのブログ-1361396942720.jpg

どーも~( ̄∇ ̄*)ゞ

おむすびおにぎりですビックリマーク

今朝も半端なく寒いっすねあせるあせる

昨夜は この上なく幸せな�ベルドキドキ

楽しい時間を過ごさせてもらい

ました。 ニコニコ��ベルドキドキニコニコ��ベルドキドキ

長男夫婦、次男夫婦、長女、

次男の子供…と大勢で集まり

食事会ビックリマーク初めましての次男の

お嫁さんも 最初は 少し緊張ぎ

みだったけど すぐに打ち解けて

ワイワイと楽しくお喋りをしま

した(。^。^。)


次男の息子が これがまたかなり

の ムードメーカーでして…

とにかく 愛嬌者で 緊張してた

雰囲気も あの仕草や笑顔を見た

だけで らっと言う間に溶け…

みんなを とびっきりの笑顔に

してくれました((o(^∇^)o))ドキドキドキドキ


ありがとうドキドキ○○君ビックリマーク

食べたものは…しゃぶしゃぶ~

いつもよりも100倍美味しかっ

ビックリマーク(あまりに楽しくて写真撮り忘れました…チーン汗

2才の孫は…はしゃいではしゃ

いで…夜の9時を廻っているの

に 全然眠くない様子!!周りの

大人達の方が お酒も入ってるせ

いか…眠そう~あせるなのでしたあせる

でも ホントに…家族っていいな

~って思わせてくれた夜でした

ドキドキ みんな…大好きだよビックリマーク

そして…ありがとうドキドキ




さぁ…息子のお弁当作り!!

始めまぁすビックリマーク