おみくじ… | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

おむすびのブログ-1357541017052.jpg

おむすびのブログ-1357541140396.jpg

浅草寺境内で 何年ぶりかの

おみくじを引きました…しかし

私…凶…でしたあせるあせるあせる

娘は…吉ビックリマーク 久々なのに…正月

なのに…しかも…誕生日なのに

ウエ~ンしょぼんダウンダウン ( ;∀;)あせるあせる

でも…ものは考えようでありん

すよビックリマーク凶…という事はこれ以上

悪くはならない…これから努力

次第でどんどん上向きになる

訳ですよビックリマーク落ち込む前に前を

見なさいビックリマークって事ですよね!!

まだ道は続いているのですビックリマーク

災い転じて福となすビックリマークっですビックリマーク

よ~しパンチ! 頑張るぞビックリマーク

今日は1日娘とデート�ナイフとフォークカクテルグラス

出来て 超 幸せな誕生日でした

ありがとう��キラキラ愛してるぜビックリマーク