遊んでばかりの今日この頃 | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

おむすびのブログ-1356598241925.jpg

クリスマスも終わって町には門松�やしめ飾りが溢れ…嫌がおうでもお正月一色のこの時期…
私達親子は毎日毎日遊びに忙しく今日は買い物また別の日は映画…そして今日はカラオケ音符…カラオケ…楽しく笑って歳を越し
新しい歳を笑って迎えよう…

そう決めたのですビックリマーク
泣いても笑っても一生は一生!!
なら明るく楽しく残りの人生を
笑って過ごそう(・∀・)ノ

決~めた!!!!!

私に出来る事!

美味しいご飯を皆に作って幸せ

にする事!

やれる所までやるぞ!! それが
私の…務め…だから!

既に可愛い孫が1人…夏には
長男にも… いずれは
娘にも…

こんなに幸せなのだから
すべてに感謝して毎日を大切
に生きて行きます長音記号2走る人

年内にお墓参りが出来た事
本当に嬉しい限りです。

お天気にも恵まれ、車椅子になって初めて電車とバスを
乗り継いで霊園までの長い道のりを無事に辿り着けた事も
ご先祖様や亡くなった両親の
おかげだと深く感謝して心に
深く刻みます!!
本当にありがとうございました

今年も守って頂いてありがとうございました!!

これからも皆をずっとずっと守って下さいね