パチスロ大好き各駅停車のブログ

筆不精でごめんなさい。。。


テーマ:

どもども、各駅停車でございます。

気がつけばもう10月なのですね、月に気がついたときにはもう2018年になってしまっているかもしれません、いやそれどころか2019年になっているかも・・・そんなわけあるかい!

まぁそんなことはさておき・・・

今回は昇物語2nd#97で

 

やすだ三郷店」さんにお邪魔してきたのでそのご報告をさせていただきたいと思います。


店舗外観


やすだ三郷店さんは
パチンコ:360台
スロット:200台

4円パチンコ
1円パチンコ
20円スロット
2円スロット
 
以上の4レートとなっています

10月1日(日)ということで【月の一番最初の日曜日】否が応にもにもテンションが上がりますね!

私自身は何度かお邪魔させていただいているのですが、店内は床や壁など白を基調とした清潔感のある雰囲気でいつも爽やかな気持ちにさせてもらっています

それでは今回のメンバーをご紹介

正規メンバーは

右 各駅停車
左 gma二確党

gmaさんデカい!!
どれぐらいデカいか気になった方はぜひ直接その目で確認してみてください!

研修生チーム①


右 SHoU
左 あーぽん

いやー二人とも若いですな、私も二人ぐらいの年齢に戻れるものなら戻りたいです
(私とどれぐらい年が離れているかはヒミツです)

研修生チーム②


右 ちゃんもも
左 まるぽん

逆光でわかりずらいですねすいません。

そして、ちゃんもも・まるぽん両名が今回昇格戦!!!

昇格戦は昇格をかけた1対1のバトルとなっているので二人に誰を対戦相手に指名するかと聞いたところ

【まるぽん】vs【gma二確党】

【ちゃんもも】vs【各駅停車】

こういう構図になりました

二人同時に昇格となるのか反対に二人とも昇格失敗となるのかはたまた一人だけ昇格となるのか・・・気になりますね?

というわけで早速みなさんの選択した台を紹介しましょう!

・gma二確党【ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐】


これはあれですね、昇格を完膚なきまでに叩きのめそうという意思のあらわれでしょうか、女性が相手でも手は抜かない男気ある選択ですね。

・まるぽん【GI優駿倶楽部】


「私は萌えが好きなんです!」そう彼女は熱弁していました。
ちなみに私はイナリワン、シンボリルドルフ世代の競走馬ぐらいしかわかりません(どうでもいい情報①)

・SHoU【沖ドキ!】


笑顔に一点の曇りもありませんね、これは自信をもっての選択だったのでしょう。

SHoU Blog -スロ道-←SHoUさん目線の記事はこちら


・あーぽん【ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐】


むむむ!?gma二確党につづいてあーぽんもこの機種を選択!
というかもうすでに当たっているのですが!?なんだこのヒキは・・・

・ちゃんもも【ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐】


えー!!ちゃんももまでもがこの機種を選択・・・なるほどなるほど、そういう作戦でくるのですねちゃんももは

ならば私も真向勝負ということで同じ機種を選択しようと思ったのですが、すでに満席で空き台がない!!

これはイカンと思い、得意機種!?である魔法少女まどか☆マギカ2を選択しようと思ったのですが、以前はあった魔法少女まどか☆マギカ2がなくなってる!

これは由々しき事態・・・

路頭に迷い店内を徘徊すること数十秒

なにやらオーラを発している台が・・・

・各駅停車【ファンキージャグラー】


ジャグラーシリーズは昇物語で私は選択したことがないと思うので、今回は選択してみました。
まどか☆マギカシリーズばかり打っているとそのうち「まどマギおじさん」とか言われそうですしね。

ということで実践スタート

 

 



 

 



しまった!!
昇格戦の対戦相手のちゃんももの様子が気になりすぎて全然撮影できていない!
二枚目はリールじゃなくて台枠に描かれてるキャラ写してるし、四枚目なんてお昼に食べた天丼だし!

そうなんです、やすだ三郷店さんの建物のすぐ近くに美味しい天丼のお店があります。
さらにはやすだ三郷店さんの建物自体にも食事処が併設されていていたせりつくせりな環境。
遊びに来たときは是非行ってみてくださいね。



見ずらいかもしれませんが写真左側のカウンターで料理を受け取って右側のテーブルで飲食できます。

よし、これで私の実践画像の少なさは誤魔化せたはず・・・

さぁ気をとりなおして結果発表!

【正規メンバー】
・gma二確党
 使用 1600枚
 獲得 3602枚
 差枚 +2002枚

・各駅停車
 使用 100枚
 獲得 455枚
 差枚 +355枚

【研修生チーム①】
・あーぽん
 使用 1100枚
 獲得 1514枚
 差枚 +414枚

・SHoU
 使用 100枚
 獲得 3350枚
 差枚 +3250枚

【研修生チーム②】
・ちゃんもも
 使用 3850枚
 獲得 2522枚
 差枚 -1328枚  昇格ならず

・まるぽん
 使用 2650枚
 獲得    0枚
 差枚 -2650枚  昇格ならず

正規チームの合計差枚           +2357枚
研修生チーム(SHoU、あーぽん)の合計差枚数 +3664枚

研修生チームの勝利!!

【研修生のpt】
・あーぽん
所有pt 13012pt
獲得pt +2000pt  各駅停車に勝利+チーム勝利
差枚pt  +414pt
合計pt 15426pt

・SHoU
所有pt     0pt
獲得pt +3000pt  完全勝利
差枚pt +3250pt
合計pt  6250pt

実践メンバー6人中4人が差枚数プラス、さすが【月の一番最初の日曜日】ということでしょうか。
ほかにも・・・

【店内状況】


空き台がない!!


コチラも朝からフル稼働中


やすだグループでしか設置されていないこの台も大盛況


2円スロットのコーナーもこの通りすごいことになっております。


パチンココーナーもほら・・・空き台がないというのはそれなりの理由があるからでしょうね。


海物語は毎回すごいですな、逆に盛り上がっていないときを見たことがないぐらいです。

ここまで盛り上がっているやすだ三郷店さん
お近くにお越しの際は是非ホール内に足を運んでみてください。

 



 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どもども、各駅停車でございますニコニコ


このくだりは正規ライターになってからも変わらないつもりですw


そして正規ライターになっての初の来店取材に行ってまいりましたビックリマーク

 


実践させていただいたホールは


大王高島平店さん


都営三田線の新高島平駅を出てすぐのホールさんですね


何度かお邪魔させていただいているおなじみのホールさんです音譜


今回のチームパートナーは


仙ディーさん


そして対戦相手となる研修生チームは


まるぽんさん


しもっちさん


もちろん相手にとって不足はありませんグー


少し前までは一緒に正規ライターになるために歩んでいた戦友ですが


今回からは立ちはだかる強敵として存在感を示したいところです


そんなこんなで実践開始ビックリマーク


私が今回選んだ機種は

 


押忍!番長3


私、各駅停車といったら魔法少女まどか☆マギカと勝手に自負しているのですがw


ホール内をひととおり覗かせていただいたところ、この台が一番オーラを放っていたので座らせていただきましたアップ


番長は4号機のころから打っているので番長2に続いて正当後継機としてこれから打ち込んでいけたらなと思っている機種ですニコ


初当たりは使用600枚にて

 


その初当たりの頂JOURNEYが続いてくれて一気にこれだけの出玉をゲットできましたチョキ

 


そのあとも初当たりは比較的軽めでARTが長継続するまではいきませんでしたが、初当たりの出玉を少し増やした状態で実践を終了することができました音譜

 

 

今回見えずらくなってませんはてなマーク

ちょっとこれはマイナスポイントですなプンプン

 


これは昇物語2ndの実践なので研修生チームに差枚数で勝たないとメインのミッションは達成されないわけですがその結果は


仙ディーさんのブログにてw


実は押忍!番長3は初打ちだったのですが、ベルの規定回数入賞で抽選というのは面白いシステムかもしれませんね、歴代の番長からまた進化した印象でしたキラキラ


またオーラを放っている押忍!番長3に出会えたら触ってみたいと思いますw


あ、ちなみにこの大王高島平店さんスロットコーナーの自動販売機がかなり良心的でしたジュース

 


もしかしたら以前も紹介したかなはてなマーク


さてさて


正規ライターになっての初戦としてはまずまずの結果を出せたと思います


次回もパートナーの足を引っ張らずに研修生の大きな壁として頑張りたいと思いますパー



【個人の最終結果】
・使用600枚
・獲得1530枚
・差枚数+970枚

 

 

 

 


FunTV
各駅停車のTwitter


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どもども、各駅停車でございますニコニコ


おかげさまでなんとか正規ライターとなれました音譜

 

 

公式サイト のほうも反映を終えておりますビックリマーク


これからガシガシと頑張っていく所存ですので


みなさまよろしくおねがいしますウインク

 

 


FunTV
各駅停車のTwitter


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。