BLEND BERRYのリップバルーン。新色のメイクテーマは「Good Morning Dew」

朝露に濡れたみずみずしい薔薇の花びらをイメージしたカラーコレクション🌹


3色どれもローズカラーでパール入りなんて絶対可愛いやつ⚡️ 101 おすましメロウピンクは限定色!血色感が出てちょっとコーラル系っぽい色味に感じました。自分の中でのローズカラーのイメージは009 ほてりレディロゼが1番近かったです🌹010 引き寄せロージーモーヴはiPhone撮影だと赤みが強く写ってしまったけど唇につけた時も手首のスウォッチに近い発色でした!


リップバルーンはピリピリ系じゃなくてちょっとだけスースーするプランプ※リップで初心者でも使いやすかった!塗るとぷっくりつやつやぷるぷるで縦ジワが目立ちにくいし、唇がそんなに分厚くない私もちょっとボリューミー※に見えるのが嬉しかった♡粘膜っぽいというか塗ってないところとの境界がパキッとせず目立たないところも好き!

※メイクアップ効果


ずっと気になってたんだけど早く使ってみるべきだった🤦‍♀️同じく気になってたって人はぜひ @blendberry_official  や店頭に見に行ってみて🥹✨