ミノンのミノンUVマイルドミルク。
一度使ったら愛用品になっていくものばかりのミノンのスキンケア。今回は日焼け止め。

ジェルタイプが増えてから振って使うタイプあまり使わなくなってたんだけどやっぱりミルクも良い!
これひとつで顔にもからだにも、それから化粧下地としても使えるのもうれしい!
さらっと伸びてベタつかないテクスチャーで白浮きせず使いやすいです。

本当にたくさんある日焼け止め。自分だけで使うなら好きなものを選ぶと思いますが、ミノンUVマイルドミルク親子、家族で一緒に使いたいって方にもおすすめ。
生後6ヵ月以上の小さなお子さんから高齢の方までみんなで一緒に使えます。お子さんが使えるものだとSPF低めで大人はもう少し高いものが良かったり結局別になりそうだけど、SPF50+ PA++++とUV効果も高いのが良い。

使用量多めがいいのと、そうすると顔につけた時にメイク落とししなきゃいけないというのが難点。
日焼け止め自体子どもに使えても、子どもにメイク落としするの結構抵抗あるかもと思ってしまいました。

自分用としては優秀で継続して使っていきたいです。ミルクタイプでシェアして使えるものをお探しの方はぜひミノン公式サイトでチェックしてみてください✨
公式ページはこちら


ミノン_提供
ミノン_提供