"キスしても落ちない、虜になるキスのような心地よさ。"M・A・Cのロックド キス インク リップカラー。

M·A·C初、キスプルーフ (キスをしても落ちない) 、心地よい付けごこちが24時間*続くリキッドリップカラー


M・A・C初というかそもそもキスプルーフとか初めて聞いたよ!バレンタイン前にゲットしておきたいやつ💄


チップタイプで塗るとキュってして乾いてく感じがわかる。ティッシュオフしても見た目がほとんど変わらなかったです。本当に落ちにくいからマスク生活になって口紅サボりがちな人にもおすすめしたい1本。


私の使用カラーのメティキュラスはニュートラルのミッドトーンヌード。めちゃくちゃ発色もよくてさーっとワンストロークするだけでムラなくキレイにつくよ!

次は密かにモーヴのアップグレーディッドを狙ってます。


プレップ プライム リップも一緒に使っているけど、持ちも仕上がりも変わるからこれはぜひあわせてつけてもらいたい!マットはベースもかなり重要✊


とりあえず一度試してもらいたいM・A・Cのロックド キス インク リップカラー!公式サイトや店頭でぜひチェックしてみてください✨