2種類のフラーレンを配合した濃密な化粧水。ローションとは言ってもとろりとしたジェルのようなテクスチャ。

さらっと伸びてじわっと溶け込むようになじむ使用感。

アロエみたいな自然な爽やかな香りで結構好き。


化粧水した後ってすぐに次のステップにいかないと乾燥してしまいそうな感じがするけどそういう感じがなくてゆったり落ちついて出来るところがお気に入り。


高価なだけあって成分も気になるものがずらっと並んでいました。公式サイトには全配合成分が見れるようになっていました。化粧水だけでなく美容液やクリームも色々あって、それぞれサンプルも買えるようになってました。組み合わせでまた迷ってしまいそう。


気になる方はぜひ @plusrayfullerest 公式サイトでチェックしてみてください。