"乾燥やハリ不足が気になる肌に"ミノンのミノン アミノモイスト エイジングケア オイル。

何かと話題のこのオイル。見かけたら買おうと思っていたのに気付いたら使うまでに結構経ってしまっていた。

※エイジングケア:年齢に応じたお手入れ。 


適量が全顔に3滴と少なめなので伸びのいいさらさら系を想像していたのですが、エイジングラインということもあってしっとり重めのテクスチャのオイルでした。

顔にさらっと広がっていくような感覚ではなく手のひらに広げて温めたオイルでペタペタ包み込むような感じ。


個人的にオイル美容はかなり注目しているのでそれなりに使ってきたけど、最近使っていたものはさらっとしたブースターにも使えるタイプだったので新鮮でした。


この後に同じラインのパックをしたり、同じラインのミノン アミノモイストのエイジングケア ミルククリームにエイジングケア オイルを1~2滴と混ぜる使い方が書かれていてすごく良さそうだったので今度見に行こうと思っています。


朝晩使えて、朝使うとファンデのノリが良い気がします。テクスチャ的にもっとベタついたりテカったりするかと思ったのですが適量使うことでそこまで気にならずに使えると思います。思った以上に使い勝手がよくてお気に入りになりました。


気になってる方はぜひ店頭や公式サイトでチェックしてみてください✨




ミノンアミノモイスト_提供


ミノンアミノモイスト_提供
ミノンアミノモイスト_提供