AMRITARA ダマスクローズ チーク


2色展開で私が持っているのはCC1ブルームピンク。

私がブルベなのでブルベに合うと書きましたが、もちろんイエベにも。

ナチュラルで重ねる楽しさがあります。

オーガニック系の弱点は全体通して落ちやすいこと。

その点はケミカル系に敵うものは少ない気がします。


オーガニックにもかかわらず、SPF40 PA++++としっかりめなので高くて焼けやすい頬もしっかりまもってくれます。

普段使いにはじゅうぶんすぎるくらいいいのですが、やっぱりマスク下には向きません。


保湿もツヤ感もしっかりなのでカラバリが増えたらいいな。


オーガニック系に興味がある方にはおすすめしたいです。


【使った商品】AMRITARA ダマスクローズ チーク[クリーミー]

【色味】CC1ブルームピンク

【色もち】☆☆☆

【テクスチャ】ベタつかず、まずまずの伸び

【良いところ】綺麗なツヤ感

       SPF40 PA++++

                               淡い色味で濃淡の調節がしやすい

       防腐剤や紫外線吸収剤不使用

【イマイチなところ】落ちやすくマスク下には不向き