【時間変更有り】初、パステルアート教室のお知らせ!! | 茨城県筑西市、ココロが踊るパステルアート〜Enchantée〜

茨城県筑西市、ココロが踊るパステルアート〜Enchantée〜

茨城県筑西市に暮らす、介護福祉士です。
パステル和アートを通して、元気や癒し、明日を生きる活力を感じて欲しいと、日々キャンバスに向かっています。

勤務するグループホームでのレクリエーションの様子や、パステルアート作品を紹介して行きます。


テーマ:
茨城県筑西市、ココロが踊るパステルアート〜Enchantée〜

こんばんは、maiです。





ついに、ついに決まりました!!

〜Enchantée〜としてのパステルアート教室の開催が決まりました!!
お知らせした日時に一部変更がありますので、再度ご覧頂けたら幸いです。

{6B1BF72B-0E1E-4096-85DC-624C0377C2D1}

◼️日時◼️
12月17日(日)
13:30〜15:00


変更後↓

12月17日(日)
①10:30〜12:00
②13:30〜15:00
③15:30〜17:00

ありがたい事に、参加人数の定員オーバーが予想された為、教室を3回に分けて行います。各回定員7名です。
もちろん当日いらしてくだされば参加可能ですが、座席に限りがありますので、その際にはご予約を優先させて頂きます。

ご予約希望の方は、お手数ですが下記のメールアドレスまでご連絡ください。
📩enchantee.pastelart@gmail.com


◼️場所◼️
307-0001 茨城県結城市結城183

施設内の床の間にて行います。
最寄りの結城駅北口から歩いて10分程ですので、電車でもお越しいただけます。
別料金になりますが、施設に併設されたカフェにて、飲食可能です。

◼️料金◼️
¥1,000



尚、今回は初回のデモンストレーションを兼ねています。
参加者の方にはアンケートをお願いする予定です。それにご協力いただく事を条件に、特別価格で開催させて頂きます。
以降は、ホームページ内の料金設定になりますので、この機会にパステルアートに触れてみてください^^

図案は、決まり次第にブログやホームページにて発表致します。
道具一式ご用意してお待ちしていますので、参加費のみでお気軽にお越しください。



ご参加お待ちしています。
たくさんの〜Enchantée〜に出会えますように✨







◼️開催場所について…


茨城県結城市にある築87年の旧呉服屋店をリノベーションして誕生したシェアスペースです。
お洒落な建物内に、くつろぎのカフェも備えています。
仕事の打ち合わせから、ワークショップまで幅広く活用頂ける施設となっています。

また結城市は、城下町と商業街の名残を残す、蔵造りの建物が数多く残る街並みが特徴です。こちらの【ゆいのわ】さんも、そんな情緒溢れる街並みに溶け込んだ場所です。
日常を忘れて、ちょっと足を伸ばして、昔ながらの街並みを楽しむのも素敵だと思います。
また、結城市はパン屋さんやイタリアンレストラン、カフェにケーキ屋さんと、私もプライベートで食べ歩く位に魅力的なお店がたくさんあります。
パステルアートを体験に来た際には、そちらにも足を伸ばしてみてください。











人気ブログランキングに参加しています。よろしければ下のリンクをポチッとお願いします。

maiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス