初優勝したイケメン…?(笑) | 大村ピリポ便り

テーマ:

こんにちは星のんちゃんです!!

 

暑い日が続いていますが、

皆さん元気ですか~チョキ

 

ボートレース大村では、明日から5日間で

「日本財団会長杯」が開催されますキラキラ

 

今節は里帰りシリーズという事で、

地元選手が数多く参戦していますよルンルン

明日からの熱戦にご期待くださいハッ

 

 

さて、今節のスポット選手に選ばれたのは…

長崎支部のイケメン 宮本夏樹選手音符

 

宮本選手は、先月末にボートレース戸田で

初優勝を挙げました拍手100点

 

自身17回目の優勝戦でやっと掴んだ1着!!

とっても嬉しそうな笑顔ルンルン

(ボートレース戸田さんのFacebookから画像お借りしました)

 

「初優勝はちょっと遅かったけどもちろん嬉しかったし、先輩や後輩、家族や友人など多くの人からお祝いの言葉をもらって本当に有難く感じました!焦りはなかったですが、正直ホッとしました。今期は調整で悩み、レースもチグハグな事が多かったので、調子を上げるきっかけになれば良いですね。買い時は、コメントで回り足や立ち上がりが良いと話している時はレースがしやすい時ですね。オッズで人気が無い時も燃えますよ。いい意味で裏切ってファンの皆様の印象に残りたいと思っています。自分は初1着や初優出などの節目は地元だったのですが、初優勝は戸田だったので大村で優勝したいですね。地元水面では長崎支部が活躍しないといけないと思っているし地元愛は強いですよ。支部では、おふざけキャラですがレースはいつも真剣です!穴党の方は買ってみてください!」とコメントOK

 

 

そして、最後に写真をお願いすると…

自ら3パターンの写真を撮らせてくれました(笑)

 

パターン① 真面目バージョン

 

パターン② 笑顔バージョン

 

パターン③ お得意の変顔(笑)

 

なぜか変顔バージョンは3枚もハッ

 

さすがに出走表には載せれないので、

ブログでご紹介させて頂きますタラー(笑)

 

こんなことばっかりしている宮本選手ですが、

真面目にレースしています流れ星お願い(笑)

 

念願の地元での優勝目指して今節も頑張ってくださ~い!

応援よろしくお願いしますグッ

 

 

ボートレース大村 ピットリポーターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス