テーマ:

こんにちは(≧◇≦)

お久しぶりのブログ更新(もっと頑張れと自分に言いたいタラー

 

さて(*‘ω‘ *)今回はボートネタと言うよりはピットリポーターの裏側を少しご紹介ルンルン

ボートレースフロアアテンダントを卒業して、半年以上が経ちました(''ω'')

ピットでの仕事も大分慣れてきて、毎日慌ただしくも充実した毎日を過ごしています!!

 

最近盗撮(堂々と撮影しています)が趣味で、今回はピットリポーターの紹介をしていきます( *´艸`)ハート

 

某記者さんから盗撮現場を撮られたのんのばです(笑)⇐

トップバッターはこのお方キラキラ

ピットリポーター唯一の殿方照れ我らがリーダー高橋リポーター

女子に囲まれグラサン頼れるお兄さん的存在!イケメン風に撮れた!??

カメラを向けるとお決まりポーズニヤリキラキラ

仕事もしっかりこなしておりますチョキ

金森選手の取材中を盗撮カメラ

そして(*‘ω‘ *)次にご紹介するのはピットリポーターに居なくてはならない存在ラブラブ

迎リポーターラブとっても素敵な先輩ですルンルン美人オーラヤバいっすラブ

MCはもちろん!ボートで分からない事は何でも聞いていますおねがい

真面目なお顔も素敵です照れお姉様的存在チューラブラブ

 

そして次は可愛い可愛い末っ子爆笑

椎葉リポーターニコニコ

明るく真面目で勉強熱心お願い年下なのにしっかり者ブルーハーツ

皆の妹的存在ですニコニコこの笑顔に癒されてますラブ

 

取材はもちろん!予想サイトのコメントアップもピットのお仕事です!

時間との闘いアセアセ

歩きながらもコメント伝えたり、毎日バタバタなピットですキョロキョロ

お客様に沢山の情報をお伝えできるように、ピットリポーター一同

力を合わせて頑張っています(*´ω`*)ルンルン

 

最後におまけ的な扱いの

のんのばを載せておきますグラサン

ちなみに迎リポーターの盗撮ならぬ(堂々撮影)

気付いたら撮られていたガーン和やかにコメント聞いてますねお願い

山戸選手ありがとうございました照れ

 

以上(*´ω`*)ピットからのんのばがお伝え致しましたキョロキョロ

AD
いいね!した人

ボートレース大村 ピットリポーターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。