新しく揃えた長崎支部Tシャツ☆
今節は長崎支部の選手が多く参戦している
里帰りシリーズの為、ピット内は
支部Tシャツの緑色が目立ちます(o^^o)

そんな中、思わず二度見してしまった
選手が‼︎‼︎‼︎

{CF38141C-8EA8-4DA9-9F43-AF04262081E8}
{27F63065-9796-4EFC-9BA2-20BB93304400}

4299 中島浩哉選手チューリップ

よーーーく見ると・・・目
{5F77F761-2996-4BC1-B4D7-1CE0D4B5CD19}

“4299  イケメン”   (笑)


選手はウエアに、自分の物だとわかるように
登番や名前を入れておかなくては
いけないのですが、、、
{F0F4BE93-817D-40B8-A72F-75CA137F6E16}
{5D843B82-9817-427B-8E07-412ABDAB6B71}
{25CDAE5B-C0A2-4189-A090-FA26F3E8B865}
↑こんな風にニコニコ

中島選手は、自分でイケメンと
書くキャラではないびっくり(←断言w)
「中島選手、それ誰に書かれたんですか⁉︎」
と聞いてみました笑い泣き
そしたら、
「遼くんに書かれた〜あせる」とゲラゲラ
やっぱり!!
犯人は村上遼選手でしたーーてへぺろ
{89C6853D-0DE9-42B5-97E9-293A7AAF1873}


せっかくなのでイケメンにお写真をお願い(笑)
中島選手が、近くにいた中村亮太選手に、
一緒に写りましょうよと声掛け
「えー⁉︎ イケメンの引き立て役になるじゃん(笑)」と言いながらも
快く応じてくれた中村選手

{75924ED1-2CAD-4ED4-A3FD-5454B1B35D01}

お2人とも素敵な笑顔です


さて、その後水面際で本番レースを観戦に行くと、選手たちが揃って長椅子に
{95754EDC-6B41-4589-AA3E-B51F4839CC62}
左から、高田明選手、尾崎雄二選手、吉川勇作選手、中島浩哉選手、三宅健太選手、、、、
幸野史明選手(下)&水摩敦選手(上)

カメラを向けると、
仲良し2人がピース
{6F7804A9-AF55-40E0-BF3F-D46DEC06F94E}


それを見た隣の三宅選手が、
「えーいいなー俺もー」と・・・
{EA86382E-8635-41D3-BAD5-4E32A7A1A313}
(笑)


暑い中ですが、楽しい光景を
たくさん見せてくれる選手たちの紹介でした

AD