先日、日高村オムライス街道第8弾スタプラリーの全店制覇のWチャンスの抽選が行われました!!

 

スタンプラリーに参加いただきました方も、また特典を利用されなかった方も、今シーズンも日高村オムライス街道にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。

 

今回は、オムライス街道初のコラボ企画、JR四国の観光列車「志国土佐 時代の夜明けのものがたり」とのコラボスタンプラリー、テーマは「スマイル~オムライスの旅へ出発進行~!」ということで、集めるスタンプは切符の形をしていました🎫

Wチャンス抽選は、

JR四国特別賞(4名様)「すまいるえきちゃんの特別オリジナルグッズ」

村長賞(20名様)「村のお土産セット」

店長賞(9名様)「店長オリジナルプレゼント」

 

今年も33名の幸運な方が決定いたしました。

 

みなさんご当選おめでとうございます!!

 

当選者の方々のお名前を日高村オムライス街道のホームページで発表しております。

 

 

テーブルにきれいに並べられた台紙。いよいよ抽選がはじまります!

 

アテンダントさんが1枚、1枚と抽選していきます。

マスク越しの素敵なスマイル、ありがとうございます。

 

幸運な4名の方が決定しました。

すまいるえきちゃんのグッズが届くのをお楽しみに。

 

続いて村長賞。

役場村長室で、トマトの神様が見守る中抽選が行われました。

 

20名の当選者が決まりました。

中には、W受賞された幸運な方もいらっしゃいました。

 

続いて店長賞の抽選が、各店舗で行われました。

 

レストラン高知

ムラカフェひだか

とまとすたんど

喫茶わのわ

龍鳳

錦山カントリークラブ

グリーンフィールゴルフ倶楽部

カフェレスト マンマ亭

大阪なにわ道頓堀たこやき

店長賞の抽選は、各店舗で今年も和やかに行なわれました。

皆さん、素敵なスマイルありがとうございます。

 

今年も村内、県内外からたくさんの方々に参加していただきましたオムライスルンルン

初めて全店制覇を達成された方、リピーターの方、おひとりで何冊も達成された方、オムライス街道に来られた方々、本当にありがとうございました。

来シーズンも日高村オムライス街道をよろしくお願いします。

 

オムライス街道第9弾スタンプラリーは、令和4年6月12日(日)スタートです!!

 

 

「オムライスかあちゃん」を寄贈しています音符

ご希望の学校・図書館がございましたら日高村役場産業環境課までオムライスルンルン

 

トマトオムライス日高村オムライス街道公式サイトオムライストマト

 


高知県ランキング

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ