日高村コスモスまつりのご案内

テーマ:

※コスモスまつりは雨天確実なため中止になりました(10/19 15:00決定)※

 

 

仁淀川流域でコスモスまつりといえば越知町のが有名ですがコスモス

 

日高村にもありますコスモス コスモスまつりコスモス 

 

10月21日(土)と22日(日)コスモス10:00~15:30小雨決行

 

村の駅ひだかの南側にある広大なコスモスの花園が会場です秋桜秋桜秋桜

 

日高村のおいしいものオールスターズも勢ぞろいコスモス

 

華麗なステージも見所満載ですあかいコスモス

 

日高村コスモスまつりの歴史は古く、越知町が始めるはるか以前から毎年続けてきた伝統のお祭りでもありますオレンジのコスモス

 

村のおんちゃん、おばちゃんが大切に育てたコスモスをぜひ見にきてくださいコスモス

 

ところで、コスモスまつり当日はJR四国のトロッコ列車「幕末維新号」が運行されます新幹線前

 

会場付近は、11:19頃15:28頃に通過予定ですコスモス 

 

一面に広がるコスモス畑と特別列車とのコラボは、最高にフォトジェニックで今回のおまつりの見所の一つにもなっています爆  笑

このオシャレなチラシは、地元の方がデザインしました秋桜

 

音符トマト日高村絵本コンクールの詳細はこちらトマト音符

 

ルンルンオムライス日高村オムライス街道ホームページはこちらオムライスルンルン

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

AD