本日のねらい

好きな遊びを見つけゆったりと過ごす

 

5領域の育ち

【健康】自分のペースで好きな遊びを楽しむ

 

今日は台風で人数が少なかったため

それぞれが好きな遊びをして過ごしました。

やりたい遊びを保育者に伝え

集中して遊ぶ姿がありました。

人数が少なく「さみしいね」と言う姿もありましたが

おともだちと同じ遊びをして「楽しいね」と

笑い合って遊びました。

 

 

保育体験会のお知らせ

9月14日(土)に、保育体験会を開催いたします。

保育園体験会&子育て相談会開催 | AIAI NURSERY【アイアイ ナーサリー】2024年7月 AIAI NURSERYでは体験会&子育て相談会開催を開催します。実際にお子様が生活する保育園の施設や遊具を体験いただける他, 親子一緒に楽しめる様々な遊びをご用意してお待ちしています。 子育てのお悩みや 疑問には現役保育士がご相談に乗ります。この機会にぜひご参加ください。リンクnursery.aiai-cc.co.jp

 

また、保育士体験会も実施していますので、

少しでもやってみたい、気になる!と思う方

お電話(03-5631-3140)からご連絡ください

 

記入者:岩本