ご無沙汰しております、小太郎です🙇‍♂️

バイトやら履修登録やらバタバタしていたら、あっという間に大学2年生になっておりました。

去年1年で男として埋没して生活する環境づくりは出来上がったので今年はあまり大変なことはなさそうです。

今年の1番の楽しみは、お酒が解禁されること!!!!!やらかさない程度に20歳超えたらお酒を楽しみたいと思います✌️

振袖関連の郵便物が届きまくってますが、成人式は行かないつもりです。

そして新年度早々、バイトのヘルプに入りまくって給料がものすごいことになっていて、このままのペースで働き続けたら扶養から外れかねないので、来月からはバイトのシフトを減らそうと思います。


大学生になってから、学校が忙しく、そして学校から家までも遠く、バイトも忙しく、バイト先までも遠く、そしてこのアメブロを書き始めたのが埋没して生活するまでのことを書くためだったので、今は埋没して生活できているので最近なかなか更新していませんでした。

それなのにたくさんいいねやコメント、フォローをしてくださり本当にありがたいというか申し訳ないというか…。

今年も思い立ったときに書こうと思いますので、気長に更新を楽しみにしてくださると嬉しいです😭ちなみに学校面は、去年よりも3倍くらい忙しくなります😭