以前学校て性別がバレたと言う記事を投稿したのですが、その後学生支援課経由で僕の学科の先生達に今回の事件が伝わり、よく僕のことを気にかけてくれてる先生が話を聞いてくれることに。


その先生は今回の事件については、ほかの先生達も「こんなことはよくない」と怒っていたこと、もう1回性別バレした授業の先生への指導は徹底する、と言っていました。
そして最後には安定の「嫌な思いさせてごめんね。嫌なことがあったら小太郎から『こんなことあったんです!』っていつでも言って」と。
こんなに僕のことを気にかけてくれてる先生がいて、本当に助かってます。

その後、事件のあった授業では、学生名簿から性別欄がなくなっていました。
前の週までとは名簿が変わってることに戸惑ったり困惑してる学生は多かったですが、他人の性別欄なんて気にしないのか、僕が原因だと気づく人はいなかったです🤣
とりあえず、よかった……。