パス度が上がったことを実感できた出来事⬇️ 




僕がパス度で1番悩んだのが髪型です。
パスできるかどうか以前に、髪型そのものが似合ってない。
「カッコイイ!」と思ってオーダーした髪型でも、僕がやれば似合わないカツラを被っているようにしか見えませんでした。

あるとき僕は、顔タイプ診断というものを知りました。
そこで顔タイプがわかると、その人に似合う服や髪型、メガネまでもわかります。
なので、僕は顔タイプ診断を基準に、髪型や服を選ぶようになりました。
そうすると、自然とパス度も上がったんですよ。
似合う服・似合う髪型なので、不自然さがないからだと思います。

これはトランスジェンダーの方に限らず、色んな人に試して欲しいです!
自分に似合うメイクとか、似合う色も見つかると思います!