こんにちは


妻のなちょすです。






今週末はお家でゆっくり…


とはいかず、


公園で大はしゃぎでした爆笑







さてさて、


ただいま2人目妊活中の我が家。







1人目のときは


とにかく毎日そわそわして


検索魔になって


モヤモヤもしながら…






そんな感じでした。






2人目の場合、


みなさんの投稿を見ていると、


1人目育児にバタバタで


というのをよく見ます。






私も、2人目妊活中は


日々忙しなく過ごしているため


気づいたら生理前だった


みたいな感じかと思っていました。







ただ、私の場合、


まぁ気になる笑い泣き







結局常にそわそわしています。笑







おかげさまで、


生理までがとにかく長い!!






妊活前は、


あれ?もう生理?!


って感じだったのにな笑い泣き







そして、ちょっとした変化でも


妊娠初期症状かも?!


と思ってしまいます。








1人目のとき、


生理前と妊娠初期症状は


全然違うと実感したはずなのに笑







そんな自分に


笑ってしまいますが、


そんな我が家にも


そろそろ2人目ちゃん


来てくれたらいいな…









なちょす