おはようございます


妻のなちょすです。






今朝はめずらしく


泣きながら起きた息子。






私は少し離れたところにいたため


夫が様子を見に行ってくれました。







私が部屋に戻る頃には


泣き声は聞こえず…







そーっと寝室を覗いてみると


パパのお膝に座ったり、


お膝の上でパパを見上げながら


ゴロゴロしたり…ラブ







なんとも微笑ましい光景が


広がっていました。







息子はパパ大好きで、


パパが家にいるときは


パパを追いかけたり


足に引っ付いてたり


お膝に座っていたり


大好きが伝わってきます。








時々パパに嫉妬してしまうときも


ありますが、


息子大好きなパパと


パパ大好きな息子の姿が


とにかく可愛らしくて


こちらも笑顔になれます。








今朝はそのあと


2人で図鑑を見ていました。








お誕生日にもらった


この図鑑がお気に入り








我が家では

まだタッチペンは使っていません。


息子、口に入れてしまい、


長いものでは


オエっとなってしまうことがあるので…







でもそろそろ大丈夫そうかな?






近々出してみようと思います。







朝から幸せな気分になれた


なちょすでした。







では仕事行ってきます。







なちょす