こんにちは


妻のなちょすです。






クリスマスですね!





我が家は週末に


パーティーをしました!






この体調が心配される中でしたが


無事に近くに住む


身内と一緒に


パーティーをすることが


できました!!







息子はサンタさんに


たくさんプレゼントをもらって


とても嬉しそうでした!







我が家はプレゼントに


いろいろ悩んだ末…


こちらにしました





まだうまく遊べていませんが


いくつかボタンを


押せるようになり、


音を楽しんでいます。







そしてクリスマスが終わると


あっという間に年末モード






仕事も身が入りません笑い泣き







とりあえずこの年末年始は


家族みんな元気に


過ごせるといいなと思います。








1年前は風邪引きでした笑








なちょす