こんにちは♪


今日も朝から暑くて、私達親子は一歩も外に出ていない…夕方涼しくなったら出かけたいと思いますニコニコ


休日の朝、一度は喫茶店でモーニングとかしてみたいものです☕️しかし、近くにお店もなければそのために出るのも面倒…真顔

ならば、これで気分だけでも味わおうではないか‼️




やってきました、コメダ珈琲☕️

メニューを見てみましょうニコニコ



小さいですね💦拡大してみましょう❗️



わぉーーーーポーンはっきり見えるーーー❗️


早速注文したものがきました



急にすみっコぐらしの登場です♪

(ぺんぎん)「とかげさん、朝からよくそんな重たいもの食べられるね」

(とかげ)「夜勤明けだからお腹空いてーー笑い



(とかげ)「ぺんぎんさんは、それだけで足りるの❓朝はしっかり食べないとねっ❗️」



(ぺんぎん)「…っていつの間にシロノワール頼んだの!?


真顔真顔真顔真顔すいません、1人で盛り上がってしまいました。


ミニチュアって何だかワクワクするんですよねひらめき

このコメダ珈琲のリーメントも実物とそっくりでクオリティ高すぎです‼️



スポーツ新聞なのかな❓肉眼…老眼ではよくみえないのですが、拡大して見てみると‼️

記事の内容もリアルです笑なんか、紀香さんに似てるような❓


こうやってニヤニヤしながらコメダ珈琲ごっこを娘たちと楽しむのでした♪


今日は私の妄想にお付き合いいただきありがとうございましたコーヒー


皆さんにとって良い1日になりますようにおやすみ