節分☆ | ★ひだまりん★

節分☆

 
 
昨日は、日曜日に節分♪だったので、
 
我が家は、経済的なw 手巻きにして
 
恵方巻きしましたー♡
 
 南南東☆を無言で食べる
 
 息子くん、えー!笑ってもいかんのー?って、 めちゃくちゃにやにやしながら食べてたな~w
 まだまだ可愛いのーぅ♡♡
 
 休憩し、パパの準備も整いww
 
豆まき
 
 肝心な、鬼はー外! 福はー内!の
セリフなしで、わーきゃー言いながら、豆まき豆まき
 
  福。きてほすぃ…切実……
 
   鬼を怖くなくなった息子くん。
 
来年は、鬼役、ジャンケンだなー。
 
 
 
  とまー。和気あいあいと終わり
 
寝静まったら……  娘ちゃん嘔吐…
 
 福豆食べたのが いかんかったかなーとぉもったけど、 今日保育所でも
下痢さん…嘔吐…
 お昼で、早退してきましたーん。
 
 胃腸風邪かなー。保育所曰く、
インフルエンザB型かもって
 
 うっそーん
 
 とりあえず、夕方病院いってくるか。