私は誰にも必要とされてない。


そんな気がして辛い悲しい


コミュニケーション能力が生まれつきないんだよな。。


親友と呼べる人もおらんし

今日こんな辛いことがあったと

すぐ言える人もいない。



小学、中学、高校、社会人、、

何となく過ごしてきたけど

いまだに繋がってる人がいない。



自分から誘えばいいんだろうけど

断られたらどうしよう

私といても面白くないかも。。

と、思うと誘えないショボーン



誰にも必要とされてない

こんな辛いことは無い。



旦那も私はじゃなくて

他に面白く楽しく過ごせる人がいるみたいショボーン


私じゃなくていいんだよ。

この気持ちどうしたらいいんだろ。



私には泣いてても誰も慰めてくれる人がいないえーん辛い。。