だいぶ空いてしまったけど

前のブログで書いてた

ロッカーにスマホを入れて

どっかに行ってるんじゃないか⁉️


とんでもない被害妄想指差し


その日は、終電で帰ってきて

どこで飲んでたーん?の質問にも

ずっとGPSで止まってた場所

2軒目も連絡忘れてたーって

同じビルの違う店行ってたみたいキョロキョロ


まぁ嘘は、、ついてなさそう。


とりあえず、納得しました凝視


でも、拭えない疑惑の目👀

なんでこうも疑ってしまうのか??


と言うより、旦那が私が居ないところで

楽しい思いをすることに嫉妬してるんだと思うショボーン

その場にいる人にも嫉妬。。


この感情は消えないのかな目