お疲れ様です。3回マネの佐藤です。

ついこの間ブログ書いた気がしますがもう回ってきました。



昨日までSTARTO(旧ジャニ)のライブやってたからでしょうか。

まつぱにいったらずっとジャニーズの曲が流れてました。

残念ながら意識がある間にSixTONESは聴けませんでしたが、昨日は大阪の空気がイケメンで美味しかったです。



それでは本日のメニューです。⬇️







今日は曇りだと昨日の天気予報で見たのに雨が降ってました。

金曜マネは2人しかいません。

こんなに人数いるのにどうしてでしょうか。

ゆりかさんと私が暇みたいです。

みんな実験とか教職とか忙しそうです。



Aメニューが10人、Bメニューが3人という大変偏りのある人数なので、2メニューとはいえ2人で見るのは至難の業です。

思考を巡らせましたが絶妙な最適解しか見つかりませんでした。

今日は南谷さんが助けてくれたので耐えましたが、杉本呼びなさいとしょうたさんからお告げをいただいたので杉本を召喚したい所存です。




槙山くんの優しさでもあるんですが、「測れる?」とか「手伝う?」と声をかけてくれると悔しくなってしまいます。

なんとかマネだけで回る方法を考えたい欲に火がつきます。

かなり高頻度で急に同時に色んなことできる能力身に付かへんかなと夢見ています。





前回のブログから1ヶ月ちょっとしか経っていないのでブログに書けるようなことが全然なくて困ってます。ネタ切れです。

最近はほとんど朝練に行って授業を受けて帰って、パソコンの前には座るけど結局何もしない1日を過ごしています。

急にモチベ上がらんかな、そろそろちゃんとしなやばい、と思いつつ毎日椅子に大変姿勢悪く座り直したのちに、リール大スクロール大会が開催されています。




今日は朝練→2限→塾勤務の日だったのですが、ヘルプで松原から来てくれたフェローさんがまさかまさかのこゆきの友達でした。

こゆきが書いてくれた私の他己紹介を覚えてくれていたらしく、部活の話をしたら公立大だとバレました。

そしてまさかの京本大我担で、2月のライブ同じ日に参戦してて大共鳴しました。

めちゃめちゃおもろい子だったので、こゆきもちこ含めておもろいやつは生野高校で生成されてることを学習しました。





あ、日付が変わってしまいました。そろそろ締めます。


明日は久しぶりに全体練習に行けるので早く寝ます。でもショートミドルはゴールセットなのでマネは暇そうです。11人も入れんでよかったかも。

マネシフト作んのまじむずいです。


長水練習3週目を終えてどんどん逆パンダが量産されてきています。今年はみんなどこまでパンダになるか楽しみです🐼



13枚目両A面シングル GONG/ここに帰ってきて は7/10発売です。みんな聞いてね。


それでは失礼します。