お立ち寄りいただき、ありがとうございます!


表参道駅B1出口より徒歩4分程度。
地下1階にあるお店



IDOL TOKYO (アイドル)



記念日のランチやディナーコースが人気のモダンアメリカンをベースとしたバルのようなカフェのようなマルチなお店ナイフとフォーク



「IDOLディナー記念日コース」を予約して伺いました。



またまた、娘のお祝いディナーデレデレ



一緒にお酒を飲めるようになりました音譜



・お迎えの一皿

玉ねぎのクリームブリュレ

滑らかなグラタン



・前菜(冷菜)

たまり漬けブラッティーナと梨

北の極フルーツトマトのカプリ風



一つは「スズキのカルパッチョ」に変更

バジルソース



女子(?)達は早々にジュースに切り替えロゼワインシャンパン

グレープフルーツジュース

マンゴーサイダー



・パンパン

トリュフバター添え

店名の焼き印付き目



・温菜

ころナスと穴子のグリル

ケッパーが効いたさっぱりソース



私は白ワイン白ワイン



メインはお肉かお魚を選択(3名なのでお肉2、お魚1をオーダー)


・黒毛和牛グリル

物凄いサシの入ったお肉

柔らか


・イサキソテー

クリームソースとカラスミ

身がふっくら



物足りない場合には「リゾット」を準備してくださいますが、この時点でかなりお腹いっぱいでしたので断念しました。



いよいよ、本日のメインイベントクラッカー


鏡部屋と称されるお部屋へ通されました。



記念日デザートプレートの登場バースデーケーキ

(メッセージは事前申し込み)



撮影タイムカメラ(10分程度)


チェキでも1枚お店の方が撮影してくださいました。



その後、元のテーブル席へ移動。

「記念日プレート」には花火からキャンドルに変えられ、席まで運んでくださいます。



演出が上手いですねグッ

若い方たちに人気なのも納得です!




店内は広く、席数も多い印象。食事をとるための個室はないようです。


お土産にブラウニーをいただきましたニヤニヤ


先日伺った、やはり記念日デザートプレートコースが人気のTHE ROSE(代官山)EMANON(渋谷南平台)の姉妹店ですふんわりリボン

娘は南平台のお店へも伺ったことがあるようです。
どのお店の内装も、写真家のオーナーさんのセンスの良さを感じられますウインク



お祝い20歳お祝い




ふるさと納税は計画的に!

 

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!



イベントバナー