お立ち寄りいただき、ありがとうございます!

 

思い立ったが吉日、快晴の日に江ノ島に降り立ち速攻カフェへ

(そんな大袈裟な距離でもありませんが)

 

 

 

腹ごしらえした後、江ノ島からは湘南海岸線沿い(国道134号線沿い)をお散歩しながら七里ヶ浜へ

 

 

七里ヶ浜駅から徒歩3分ほどの場所にあるトライアングル七里ヶ浜という建物は昨年(2021年)にオープンしたばかり

 

 

その2階にある

 

Winders cafe(ウィンデラ カフェ)

また、カフェ

 

 

湘南海岸が目の前ですビックリマーク

 

 

明るい店内のカウンター席からもオーシャンビュー!!

 

 

でも、やっぱりお天気の良い絶景日和はテラス席を希望しました!

 

 

最高アップアップアップ

 

 

オーダーしなきゃあせる

 

写真↓の右側には線路があって、すぐそばを走る江ノ電を見ることもできるんですバス

 

 

海の幸たっぷりのペスカトーレ

 

 

お野菜もたっぷりのったチキンスパイスカレー

 

 

富士山クリームソーダ

トップのさくらんぼは太陽かな!?

 

 

江ノ島と湘南海岸を見渡すことのできる最高のロケーショングッ

 

 

運が良ければ富士山の絶景も臨めるそうですが、本日は残念ながら富士山にはお目にかかれませんでした。

(江ノ島からはチラッと見えたのですが…)

 

 

2月ですが、かなり暖かくてテラス席でもコート要らずでした!

(暖房器具もところどころありますが、この日はついていませんでした)

 

 

食後もまた少しお散歩音譜

 

 

日没時も絶景とのことで、今度はその時間帯を目指して伺いたいと思います。

16時以降は「富士山サンセットクリームソーダ」の限定メニューもあるのだそう。サンセットをイメージして紅く染まったソーダになっているようで、そちらも気になります。

 

 

イベントバナー

 

 

ふるさと納税は計画的に!

 

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

イベントバナー