いつもお立ち寄りいただき、ありがとうございますニコニコ



とっても嬉しいいただきものちゅー

高知の黒潮の中でたくましく育った鰤うお座



「日の出ぶり」の半身フィーレ

とっても大きくて、思わずマッキー置いてみました目 
3倍くらいありますビックリマーク




早速、さばいて




切り身にしました




ブリしゃぶにもするので、厚切りですデレデレ




先ずはお刺身でいただくと、
身がぶりっブリでしたニヤニヤ




ぶりの切り身が特大なので、椎茸下矢印が小さく見えますポーン




切り身の残りは漬けに。




アラはぶり大根にしましたニヤニヤ




大きな鰤をさばくのは大変ですが、
関孫六の包丁とシャープナーのおかげで切れ味抜群でしたグッ



オリーブハマチもGOODグッ

銀ダラの西京漬けも絶品酔っ払い


蟹しゃぶはテンションアガル〜アップアップアップ



次に狙らうは、大粒ホタテちゅーラブラブ




これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

 

これまでの「おうちごはん」の記事はこちらです

 

 

 

今回の記事いかがでしたでしょうか?

ぜひフォローしてもらえると嬉しいです目