いつもお立ち寄りいただきありがとうございます!

 

最近肌の乾燥が気になっていたので、保湿力の高いファンデーションはないかと探していたところ、こんなものに出会いました。

 

エスポアの画像


espoir(エスポア)のプロテーラービーグロウクッション&デューイフェイスモーニンググロウのミニサイズセットです。

 

前から気になっていたespoirのクッションファンデと化粧下地を1300円で試せるということで即購入してしまいました。

 

エスポアのサイズの画像


手小さめの私が持つと、サイズはこんな感じです(ぼかし失礼します)
手のひらサイズでかわいい。


パッパッと化粧直しできて便利だけど、かさばりやすいクッションファンデがこのサイズは持ち歩きに良さそうですね。

 

まずはデューイフェイスモーニンググロウ(化粧下地)

デューイフェイスモーニンググロウ(化粧下地)の画像

デューイフェイスモーニンググロウ(化粧下地)



画像だと少しわかりにくいのですが、色味は薄ピンクで血色感をプラスしてくれそうです照れ

 

デューイフェイスモーニンググロウ(化粧下地)の画像


テクスチャーは粘度が高く、画像みたいにびよーんと伸びます。こんな化粧下地初めてですびっくり

 

つけてみるとくすみが消えて水光肌にキラキラ
保湿力は凄く高いけど、あんまりベタベタしないです。

 

 

次にプロテーラービーグロウクッション(カラーは22番ペタル)

プロテーラービーグロウクッションの画像

プロテーラービーグロウクッション


付属のパフは指2本がちょうど入るぐらいで、硬すぎず柔らかすぎずちょうどいいです!

 

使ってみた感想としては、肌のムラをなくし自分の肌をとても綺麗に見せてくれます。厚塗り感なくツヤツヤになるので、水光肌が好きな人にはとてもおすすめですグッ
こちらも保湿力高めで、今の時期にピッタリ!

 

エスポアの外観画像

2つとも良い香りです!

 

 

乾燥に悩んでいる方や水光肌を目指している方はぜひ試してみたください下矢印

 

 

 

 

 

 

なくなったら普通サイズも買おうと思います!

 

 

 

 

 
 
プチプラのクレンジングバーム下矢印ink.
 
 
めちゃくちゃお薦めです音譜
 
 
通常サイズのお値段も有名なブランドの3分の1くらいのお値段ですグッ
 

私は気に入ったので通常サイズ3つも買っちゃいましたちゅー
 
 
下矢印クレイタイプも気になる目ラブラブ
 
 

 

 

これまで実際にトライしたコスメ系の記事はこちらです。

 

 

 

 

今回の記事いかがでしたでしょうか?

 

ぜひフォローしてもらえると嬉しいです目