いつもお立ち寄りいただきありがとうございます!

 

 

今回紹介するのはKINUJOのLIP IRONです。

 

f:id:omuameba:20210116094637j:plain

風が強い日や雨の日に髪型が崩れるのはとてもストレスですよね。


しかし、このヘアアイロンはコードレスなので、コンセント無しで使用できます。


つまり外出先でもすぐに髪型を直すことができるということです!

しかも電源なしで。

 

f:id:omuameba:20210116095558j:plain



使用後の熱くなった状態でも耐熱のキャップをつければ、すぐにバッグにしまえるのも良いですよね合格

*雨の日の濡れた傘を思い出しますね。

 

f:id:omuameba:20210116095008j:plain


また、これは充電式なので乾電池不要ビックリマーク

充電式で電池不要のヘアアイロンを探すのが一番大変でしたあせる

いちいち予備の乾電池と交換するのはecoでもないし面倒ですよね、、ランニングコストも心配。


海外でも使用できるUSB充電タイプなので、ワット数を気にする必要がありません。
トラベラーや出張族にも最適ですね飛行機

 

f:id:omuameba:20210116094712j:plain

 


*ちなみにこのヘアアイロンに使われているバッテリーはパナソニック製です。テスラみたい。

なので、安心して使えますドキドキ



サイズは長さ22cm、幅3.5cm
重さはなんと208g!!
温度設定は3段階(160℃、180℃、200℃)切り替え可能

 



画像のプレートはKINUJOシリーズが採用している「シルクプレート」というもので、摩擦力が低く滑らかな使い心地ですラブラブ

 

f:id:omuameba:20210116094819j:plain


また、保湿力も高く髪がパサつきにくいので、髪を痛めたくないけどヘアアイロンしたい人におすすめですアップ

 

 

あと私が個人的にいいねグッって思った点は
「電源ボタンが陥没しているところ」

です。

 

f:id:omuameba:20210116094905j:plain


持ち歩いてるとき急に電源がついてしまう心配がありません。

これ結構あるあるなんですよね。

 

様々な角度から細部にまでこだわりがつまったヘアアイロンKINUJOリップアイロンは本当に素晴らしいと思います。

 

初対面の人の第一印象の7割は「ヘアスタイル」で決まるとネットで見たことがあります。

 

ヘアアイロンご検討されている方はぜひ!

 

f:id:omuameba:20210116100124j:plain

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 あっ、ちなみにコレは娘の感想レポートですドライヤー

娘のリクエストで購入したので書いてもらいましたウインク

 

 

 


上矢印娘がこれまで迷走してきたヘアアイロンたち(一部)。。やっと納得のいくものと出会えて良かったと肩を撫で下ろしました真顔

 

今回はレポート書いたからチャラにしましょうニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

 

 

 

これまで実際にトライしたコスメ系の記事はこちらです。

 

 

 

 

今回の記事いかがでしたでしょうか?

 

ぜひフォローしてもらえると嬉しいです目