閲覧ありがとうございます!
 
 
無印良品銀座に散歩に行ったネタの後編です。
 
写真撮り過ぎました🤳
 
 
 
前編↓

お目当てだったインド綿スリッパは、他店では在庫が大変少なかったのですが、銀座店には豊富にありました。さすが。

 

 

 

 

 

色違い、サイズ違いで4足購入。

 

なんと599円。

 

 

 

 

夏場は頻繁に洗濯するので替えが必要でした。

インド綿の肌触りは最高です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このタイプもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6Fの無印カフェに挑戦してみました。

 

 

土日でも午前中は空いています。

 

*1,000円以上のお買い物レシートあれば10%OFFとお得です。

 

 

 

 

無印ホテルの入口と同じフロアにあります。

 

厚切りジェイソンのような外国人社員の方がカウンターでチラシをくれました。

 

 

 

 

 

 

ホテルの方は平日はお試しプランが1万円からあるみたいです。

 

 

 

1万円なら写真撮影だけでもお試し挑戦してみたいですね。

 

 

 

6階はこんな感じです。ギャラリーっぽい。

 

 

 

 

 

 

向かいに見えるカウンターがカフェです。まだ人が少ない。

 

 

 

 

 

テーブル席ではなく、あえてこの贅沢な木製カウンターに座ってみました。

 

巨大なカウンターなのでなぜか落ち着きます。

 

 

 

 

 

あんみつとドリンクのセットで1,000円。

 

銀座にしては安いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
ソファ席も良さそう。
 
 
本棚がたくさんあるので待ち時間も暇はしません。
 
 

 

 

 

 

 

 

この水が入ったグラス、いいなぁと感じました。

 

 

 

 

 

ストロベリーあんみつ来ました!

 

 

小さめですが美味しかったです。

 

 

 

 
 
 
とにかく静かでゆったりできるので、銀座で買い物の途中に寄ってもいいでしょう。
 
次回は宿泊してみたい。

 

 

銀座らしく外国人受けしそうなグッズも販売していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他店では見られない冷凍食品コーナー。

 

 

 

 

 

うどん類が特に美味しそうでした。

 

 

 

 

 

 

噂のコオロギせんべい。

 

 

 

 

 

 

1Fには青果コーナーも。

 

 

 

 

 

 

平日に売れそうな日替わり弁当。イートインできるといいですね。

 

 

 

 

エディブルフラワー(食用花)まで野菜と一緒に販売中。

 

そのまま飾れそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりこの13万円の仕切り板が気になります(笑)

 

さすがに楽天には公式でも出品されてませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無印銀座では地下で定食、1Fでパン類が食べられます。

 

半日は軽く時間を潰せますのでおすすめです。

 

こんな時期なのでホテルに宿泊して旅行気分を味わうのも良いかもしれません。

 

 

 

これまで購入して良かったと感じる1,257点の品々です目


 

 

 

 

散歩コースを色々探してます↓

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様も良い週末を!