いつも閲覧いただきありがとうございます!目
 
路面の看板がずっと気になっていたお店。
 
中目黒駅から山手通りを大橋方面に5分くらい。
 
インパクトのある暖簾とガラスのマスキングが目印。
写真がすでに美味しそうウインク
 
 
ランチビールありました!
 
店内も清潔感あってお洒落です。

 

 

 
テーブルの引き出しにスプーンやフォーク類が収納されており、テーブル上はスッキリして見えます。
 
*このサラダのドレッシング美味しい。

 

 

 
ルパンカレー来ました。
 
野菜多めで、レモンライスにもひよこ豆やイエローマスタードシード、黒豆もやしの豆など数種の穀物がブレンドされていてかなりヘルシー。
 
一粒一粒のサイズにまでこだわってブレンドしているようです。
ライスにレモンを振って🍋いただきます。
 
真夏にピッタリ!あっという間に完食。ダイエットの罪悪感もありません。
 
チキンや生姜焼きがトッピングされたタイプもありましたが今日はここまで。

 

 

とにかく食感が良い。
 
妻はホワイトナポリタンに挑戦。
 
カレー以外も一品一品丁寧に作られてあり超美味しい。
ナポリタンを炒めている時の音と香りがたまりませんでした。

 

具材はナポリタンですが生クリームでマイルドに。よく炒めてあるので更に香ばしい。

 
ホワイトソースなのでシャツに跳ねても問題なし(女性に優しい)

 

 
材料や調理法にかなりこだわりがあるようなのですが、その辺のストーリーの見せ方はこれから考えるようです。
 
まだ新しいお店なので仕方ないですね。
 

 

 

 

レモンライス流行ですね🍚

 

 



 

これまで購入して良かったと感じる1,257点の品々です目





 

 

このお店の周辺には訪問すべきショップがたくさんあります!

 

KINTO中目黒のフラワーベースのデザインが秀逸

 

 

スターバックスリザーブロースタリーもここから近いです。

 

ブルーボトルも近いです。なんと三社参りできますよ。
お土産に日本一のチーズケーキもどうぞ