閲覧ありがとうございます😊

 

 

 

洗濯機の調子が悪く、家電量販店に行くために新宿三丁目に。

 

 

 

ISETAN MENSのディズプレイも夏真っ盛り。

 

ブルー系は涼しげでいいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本館とMENS館の連絡通路(地下)にシャンパンとキャビアのイートインコーナーがあります。

 

 

 

 

妻が買い物している間、休憩するために飛び込んでみました。

 

↓メニュー

 

 

 

本物のキャビアを食べた記憶がないので、思い切って食べ比べに挑戦。

 

 

 

 

 

トラディションとオシェトラというタイプが出てきました。色んな種類があるんですね。

 

2種比べセットで3,740円。

 

白蝶貝のスプーン初めて使いました。

 

 

 

 

ドリンクは別でした(泣)

 

塩味が足りない場合は塩を振ってくださいと言われるのですが、キャビア自体かなりしょっぱいです。

 

グレー色のキャビアが高級なようですね。

 

 

 

妻のデパ地下での戦利品。これと鈴型最中を購入したようです。

 

 

ここのバターサンド最高

 

 

 

 
 

 

 

 

この地下周辺は休憩するところがないので重宝すると思います。

 

スープやブレッドの軽食もありました。

 

 

 

ふるさと納税でもキャビアあります。

 

このスプーンで食べるとさらに美味しく感じます。

 

 

 

これまで購入して良かったと感じる1,145点の品々↓