OMT-JAPAN新ネタ開発中 | 小美玉発エンターテイメント・OMT-JAPAN

小美玉発エンターテイメント・OMT-JAPAN

小美玉市四季文化館みの~れから生まれたエンターテイメント集団☆

 

本日は、みの~れにて打ち合わせです。

OMT-JAPANの新エンターテイメントメニューを、みんなで考えました。

 

「このコントのオチがちょっと弱いから、みんなで考えてきてね」

 

「は~い」

 

「返事は早いよね」

 

「でも、返事だけで、いつも考えて来ないよね」

 

「いや、今回はホントに考えます、明日から連休ですから」

 

「おれは潮来の伊太郎、歌いたいな」

 

「いたこって恐山ですか?」

 

「ていうか、この前のブログ、みんな顔が綺麗すぎない?」

 

「どんだけ修正してんの?」

 

「修正してないっすよ、彩子さんを美肌に変えたりしてないですよ。」

 

「さっき事務所に仁瓶さん、いたね」

 

「仁瓶さん、帰ってきてくれないのかな?」

 

「ひかる先生一筋じゃなかったの!?」

 

「いやいや、そういうんじゃないでしょ、これは。」

 

・・・・こんな感じで、じつに有意義な打ち合わせができましたので(笑)、

今月と来月の出動では新しいOMT-JAPANをお見せしますよ!!!

 

どくしゃになってね…