re:この場を借りて、あやまってしまおう(^_^;) | 小美玉発エンターテイメント・OMT-JAPAN

小美玉発エンターテイメント・OMT-JAPAN

小美玉市四季文化館みの~れから生まれたエンターテイメント集団☆

昨日のブログを読んだマダムさいこからLINEが来ました。

 

昨日のファンピースを観た人の話では、さいこ&てっちゃんコンビが

ムチャクチャ面白かったとのこと。ああ~、ホント観たかったです (T_T)。

 

 

さて、金曜日から三連休だったえびまるは、連日スポーツプラザ・ヤマシンで

トレーニングして来ました。

 

じつは現在、人生最大体重を更新しつつあるのです。

太る原因はお菓子です。お菓子が大好きなのです。

 

しかし、第3回公演に向けて。このへんで本気でダイエットしなきゃと

思っているのです。

 

ちなみにヤマシン石岡店ではキャンペーンやってて、いま入会金無しですよ。

ヤマシンの皆様にはいつもお世話になってるので、宣伝しときますね(^.^)

スポーツプラザ・ヤマシン石岡店

http://www.sp-yamashin.jp/yamasin/

 

 

どくしゃになってね!