こんにちは、らんですピンクハート

 

ご覧いただきありがとうござますキラキラ

 

 

約2週間毎にやってくる

 

新月と満月をご存知ですか?

 

 

月は満ち欠けを繰り返して、

 

新月と満月にそのパワーが

 

MAXになるそうですお月様

 

新月は始まりを

 

満月は字の通り満ちることを

 

意味していています。

 

 

新月は、スタート地点で、

 

幸せの種まき、意図するとき。

 

 

満月は、満ちたものを収穫し、

 

感謝をしながら、不要なものを手放すとき。

 

 

新月と満月では

 

願いの叶え方が違います。

 

 

上記で書いたように

 

新月で種を巻いて、満月で受け取って感謝をする。

 

 

新月は新しいことを始めるのに良い日で

 

願い事を書くときは

 

「叶える意思表示」をする。

 

例:私は、自分の思いを大切にし

それに見合った現実を

引き寄せることができます!

 

 

満月は与えられていることに感謝する日で

 

願い事を書くときは

 

「叶ったことに感謝」をする。

 

例:私は、自分の才能を活かして、

転職と収入アップに成功しました!

ありがとうございます!

 

 

こんな感じで、願い事を

 

毎月書くようにしていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

次は8月12日 10:36

 

水瓶座の満月ですね!

 

 

私は細かいことは詳しくないので

 

これくらいの事しか

 

書けないんですが・・・

 

アメブロさんやネットで

 

「8月満月の願い事」と

 

検索すると、色々詳しく

 

書いてくださっている方が

 

いますのでキラキラキラキラ

 

そちらを参考にしてくださいませピンクハート

 

 

個人的には碇のりこさんの

 

碇のりこ-スピリチュアルチャンネルが

 

わかりやすくて大好きですラブラブ

 

 

 

気になった方

 

是非見てみてくださいね〜ルンルン