こんにちは!らんですニコニコ

いつもブログ訪問&いいね

ありがとうございますキラキラ


ディズニー熱がすごくて
インスタグラムで
ディズニーアカウントを作りましたラブラブ

インスタ:♡♡♡

ディズニー好きさん!
良かったらフォローお願いしますラブラブ


パルパルーザのドナちゃんグッズが


可愛すぎてたまらん!!


2024/4/8発のグッズです!!



カチューシャ

¥1,200

ニコニコドナちゃんがすごく良い♡

息子につけたいキラキラ



ショルダーバッグ

¥3,600

カチューシャと同じ

ニコニコドナちゃんブルーハーツ

カチューシャとセットでつけて欲しいブルーハート

これ売れそう!!!



ベレー帽

¥3,400

あー!これも素敵キラキラ

カチューシャはちょっと、、、

って人はこちらで!!!



ぬいぐるみバッジ

¥2,600

これも可愛い〜〜〜ラブ

これ私も欲しいわ笑

ミキミニもあります!



バッグチャーム

¥1,400

水色もありますよー!

息子にドナちゃんで

私はこれがいいかな〜乙女のトキメキ



トートバッグ

¥4,600

これは投票忘れちゃったやつアセアセ

ドナちゃん楽しそうブルーハート

ぬいバ付けて持ちたい!



ポーチ

¥2,800

これは投票しました!

チデちゃん選んだので、嬉しいラブ

もう一つがミニーとデイジーだったから

チデちゃんどうかな?って思ってたけど

無事にチデちゃんになりました!



Tシャツ

¥3,400

これもら投票して、

グーフィー選びました!

このコンビ好きなんですよね乙女のトキメキ

可愛いなぁブルーハートグリーンハート



一部だけ載せてますが、


他にも可愛いグッズたくさん♡


ドナちゃん好きさん


買いたいものだらけですね!きっと!




楽天スーパーセール!

イベントバナー

 












\楽天ROOMもよろしくです指差し