こんにちは!らんですニコニコ

いつもブログ訪問&いいね

ありがとうございますキラキラ


ディズニー熱がすごくて
インスタグラムで
ディズニーアカウントを作りましたラブラブ

インスタ:♡♡♡

ディズニー好きさん!
良かったらフォローお願いしますラブラブ


この前インスタにもアップしましたが


ディズニーのパズルを買ってみましたむらさき音符



初めてのパズルなので


まずは小さめのものからキラキラ

108ピースのパズルですキラキラ


選んだ理由は


ミキミニだけじゃなくて、


色んな作品のキャラクターが


描かれていて素敵だからラブラブ


私の大好きなプーやマックィーン、


アリエルとかも描かれてて


とってもお気に入りです♡



30分かからずに出来ちゃったので


ちょっと物足りなかったかも笑


108ピースって結構簡単なのが


分かったのでアセアセアセアセ


次はもう少し大きいのを


選ぼうと思っています!!



狙っているのは


このディズニー100のパズルキラキラ


1000ピースのものです!


108ピースの約10倍!!


大変そうだけど、可愛いからやりたいラブラブ


そして飾りたい星




ここらへんもやりたいなぁピンクハート




\楽天ROOMもよろしくです指差し