手術も無事終わり、経過観察が続いています看板持ち

さて、前回ブログの続きですー

①入院初日
前日に入院。もともと鼻水(+咳)は、慢性的にチビチビ出ているのもあって…
手術中に痰が多すぎると、気道を確保できずに、命の危険もあるようで、まさかの中止・・・もよぎりましたが不安

そしたら、いつできるのよ?との思いもあり・・・

各種ウィルス検査・陰性を確認の上で、なんとか入院させてもらえました看板持ち

⭐慎重に判断されたうえでの結果・・・でしたにっこり

 

②手術当日
当然ながら、術前は食事制限&水分制限赤ちゃんぴえん

オペは昼~夕方だったので、ほぼ1日、絶食で我慢となりました。頑張りましたね歩く

術後、なかなか出てきませんでしたが

どうやら点滴やら計測ケーブルをいっぱい付けられるのが嫌で、かなりグズってしまったと・・・

その場で、抑制筒取付+身体もベッド固定となりました真顔

 

③術後

1~2日は、口腔内&鼻腔内は出血するらしく、よだれ・鼻水は血まじりとなります驚き

ゆえ付添者は黒系(濃い系)の服装をオススメします。

シーツ、タオル関係、抑制筒とかも汚れちゃいますが、仕方ないすねふとん1

 

※プレイルームもありますが、人数制限、時間制限あり。


 

続きは、また次回・・・スター