◯ 大阪で英語リトミック講師に!ポポー組、次のステップへ!

 
こんにちは、英語リトミック講師の菊地仁美です。

リトミックなのに、英語も学べる日本こども教育センターの英語リトミック。

講師養成講座の中級講座は、たった3日間とは思えないほどの濃い時間を共にしていただきます。




2024年度、大阪で最初の中級講座は、ポポー組の皆さんと(*^^*)




これほどの錚々たるメンバーが集まることは、もしかしたら2度とないのでは?と思うほど、パワーある先生方に受講して頂きました。




10年前に私が英語リトミックを始めた頃より、英語へのニーズは高まっています。


私自身、娘たちの英語力をどう上げていくのか、頭を悩ませることが増えてきました。


そして、需要が高まる中で、求められることが細分化していると感じます。





「日本語を大切にしながら、少しだけ英語にも触れさせたい」

「おうち英語をしているから、英語で話せる場が欲しい」

「英語もリトミックも習わせたかった」


どの先生方のレッスンにも、「これを探してた!」という生徒さんがいます。





ぜひ、皆さんの地域で、これから英語リトミックを広めて行ってくださいね!


そして、次回は8月から9月にかけて大阪での中級講座を予定しております。


英語リトミック、気になるけど、いきなり講師養成講座は…という方は、ぜひ無料相談会に参加してくださいね。


Zoomが繋がれば、どこからでもご参加頂けます!


【英語リトミック講師養成講座】
NPO法人日本こども教育センターには、様々な講師資格があります。
子どもたちだけでなく、パパやママも楽しく笑顔になるレッスンができる講師になれますよ。
 
私は、英語リトミック講師養成講座を担当しています。

まずは、無料のオンライン説明会にご参加くださいね。

 
 
【LINE公式アカウント】
英語でレッスンをしたい講師の先生方向けにオンラインレッスンをしています。