こんにちは ゅにです。


明日はBT9で採血があり、BT10には結果が分かりますが、昨日の時点で検査薬は陰性だったので、陰性は確定のようです昇天


BT5くらいからそんな気配がしていたので、この数日で何とか気持ちの切り替えが出来た気がします魂が抜ける


ホルモン補充周期で、陰性だった時の基礎体温貼っておきます。

すごく機械的と言いますか、教科書のように一定だったのが印象的でした。

ちなみにBT7から生理前の腹痛がありますネガティブ


体温上がった!と思った日もありましたが、基本的には36.8℃を保っていました。

薬ってすごいなぁと実感した移植周期でした。


普段はこんな感じダウン生理3.4日前くらいから下がり始めます。



私の残りの卵は

4BA

4AB〜C

4BB

4CA

の4つです。

今回移植したのは1番グレードのよかった4AA

AIスコアなるものが、7.6でした。


次移植となるとすれば、4BAのAIスコアが8.5のものかなぁ。

4AAの卵よりAIスコアがいいので、ここまでは希望がありそうですが、それ以外の卵は見た目グレード、AIスコアともに今回の4AAより低いのです。


残り5回という制限を考えると、確率を考えてしまうので、もう一度採卵から。という手もあるかなと思っています。

確実に最短で妊娠したい凝視時間がやっぱり最優先事項だと思うのです。


明日の診察で先生に相談してみようと思っていますよだれ

こんな事を考えられるくらいには、メンタル回復しました爆笑


やっぱり、私の妊活は長引きそうですが、日々前進していると信じてやっていこうと思いますグー