みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

またニューズウィークから

素敵な記事が!

 

今回はNumber_i の楽曲の作詩を

多く担当してくださっている

Pecoriさんのお話です!

Number_iの3人は

それぞれのプロデュース曲には

他の2人はああだこうだ言わないで

プロデュースした人の意見を尊重して

見守っている感じなんですね!

お互いを信頼しあっているんだな

ステキな関係だなって思いました。

 


Pecoriさんは

Number_iとは

そこまで長い付き合いじゃないのに

3人のことをよく理解してくださって

3人の良いところを的確に

答えてくださっていて

すごく分かりやすかったです!



自分がもし同じ学校のクラスメイトだったら

普通に友達になってると思う。

 

あとはもう、頑張れって思ってます。

歌唱力ももっと伸びるだろうし、

今後も練習、努力、勝利、友情......。

 

ここ嬉しかったな!

Pecoriさんはラジオでも

3人のことを可愛いって

おっしゃってくださってましたし下矢印

これからも一緒に

ステキな音楽を作り上げていってほしいな!

と思いました。

 

 




こちらの記事も

とっても嬉しいことが書いてありました!

(ニューズウィークとは別の記事です)

 

例えば、今回のコーチェラに出演した

「Number_i」については

「ミュージックビデオを見て、

パフォーマンスのクオリティーが高く

海外を意識しているアーティストだと思った。

普段は他人についてそんなことを言わない

ジャクソン・ワンが

『彼らのパフォーマンスは僕よりうまいと思う』

と評価していた」と語る。

  


ジャクソン・ワンさんが

「彼らのパフォーマンスは

僕よりうまいと思う」と

おっしゃってくださってたなんて!🥹

嬉しすぎます😭


既に世界に認められている大スターである

ジャクソンさんがそう言ってくださるのなら

3人の実力はやっぱり本物なんだなって

改めて思いました!



実力はあるんだから

それをどんどん広めなきゃ!

世界の方々の目に留まりさえすれば

絶対に好きになってもらえるはず!

人気が出るはず!


そのお手伝いを頑張らねば💪

iLYs 責任重大だわ!!!😤


 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 


 

 

 


 
 
 

イベントバナー

 

イベントバナー